結膳

結膳

◆◇石川県~新規店舗特集~◇◆

◆◇石川県~新規店舗特集~◇◆

焼肉・ステーキ
福岡の銘店、鮨じげんの川原氏監修。 yuizenにて月間5000個の弁当販売実績を誇った自身の経験を活かし、 磨き上げられた熟練の職人が新たに「肉ちらし」を展開。 いまだに圧倒的実績を継続させる「肉ちらし」を中心に、 数々のメディアでも取り上げられている。
フレンチ・イタリアン・和の料理に精通したシェフが つくる割烹料理。 昆布〆にした鯛だけでなく、すべての食材・料理が丁寧な仕事をほどこした作品。 木箱に盛り込んだ高級割烹料理をご賞味ください。
身体に優しい ここでしか食べられない、 加賀の恵みをふんだんに使った加賀イタリアン。 安心安全野菜栽培士、 ハーブコーディネーターの資格取得。 自然農法を取り入れ、有機無農薬野菜・ハーブを栽培。 地場の味を大事に活かしたイタリア料理を提供する事を心がけ、一皿一皿に気持ちを込め、お客様を幸せにできるお店作りをしております。
寿司・ちらし
JR金沢駅から徒歩5分 ~富久寿司~ 鮨屋とは、目で技を追い、舌で味わい、心から鮨職人との話を愉しむ場。 数多の素材を吟味し、一貫に鮨職人のプライドを込めて ご提供いたします。
石川県金沢市泉野町にあります、日本料理 しげ乃木では伝統的な日本料理を趣のある店内でゆっくりとご堪能いただけます。