結膳

結膳

◆新店舗特集◆

◆新店舗特集◆

鶏の魅力を最大限に引き出し、皆様にご満足いただけるお弁当を提供してまいります。 全てのお弁当にはこだわりの鶏料理を入れておりますのでご賞味下さい。
【本格フレンチをリーズナブルに、カジュアルに】をコンセプトに銀座を基幹店とし全国に展開を行っている有名店「俺のフレンチ」。 その総料理長を務める遠藤雄二シェフの監修により、「yuizenオリジナル」として立ち上がったミレグルマン。 ミレ・グルマンとはフランス語で“たくさんの食材がふんだんに詰め込まれた”を意味する言葉で、その名の通り、こだわりの洋食をふんだんに詰め込んだお弁当となります。 高級感のある食材の数々をご堪能ください!
焼肉・ステーキ
拘りの国産牛を使用した焼肉弁当です。 自家製タレの焼肉は絶品でボリュームのあるお弁当に仕上げました。
焼肉・ステーキ
京丹波産の和牛を中心にご家族が集える設備のあるお店
多国籍(カレー・エスニック)
タイカレー、欧風カレー、宇治抹茶カレーの3種のカレーを楽しめます。
和食と中華の料理人経験があるオーナーが、その技術と知識を活かして多彩なお弁当をお届けします。一品一品、丁寧に手作りした料理をぜひご賞味ください。
焼肉・ステーキ
沖縄産の紅アグー豚を是非ご賞味ください。