結膳

結膳

【島根】新店舗特集

【島根】新店舗特集

当地に鉄道が開通すると同時に、米子駅構内での営業販売に着手してから、お弁当・仕出し料理など、地元に密着した事業を着実に拡大させながら、食文化の豊かな可能性を追求してきました。昭和53年には、かねてより改良を重ねてきた吾左衛門鮓(ござえもんずし)の、本格的な製造販売を開始し気商品へと育んでいます
お客様と築いた伝統を大切にして、時代に歓迎される信頼の味を 心を込めてお届けいたします。
まるでフレンチのコース料理を食べているかのような気持ちさせたいそんな思いから作り上げる至極の品々を是非ご堪能ください。
料理長が細部までにこだわった贅沢食材を色彩豊かに盛り付ける和食店。
焼肉・ステーキ
★東京麻布十番 フレンチ釜津田★ 型にとらわれない素材に合わせた釜津田料理。 基軸をフレンチに置きながらも、型に囚われず 至適な調理を施す釜津田のお弁当をご賞味ください。
当店では手作りにこだわり、地元の食材を多く使用したお弁当を一つ一つ心を込めてお作りします。
「手作り黒毛和牛ハンバーグ」をボリュームたっぷり使用し、お弁当に仕立てました。 もちろんデミグラスソースも時間を掛けて手作りしています。 どこか懐かしい洋食屋さんのハンバーグ味。 私たちはお客様にお弁当を通じて健康になって頂きたい願いがあります。 出雲の地で神在の地で…