結膳

結膳

▼ 新規店舗特集 ▼

▼ 新規店舗特集 ▼

5019 PREMIUM FACTORYは、お客様をはじめ関わる全ての方が笑顔になっていただける為、日々前進しています。 南国店では、できる限り野菜は自家製で、全て新鮮なものを使用。お肉も和牛ミンチを100%使用、つなぎも入れていないのでお肉本来の味を楽しめます。 貴重な土佐備長炭を使用し焼いたハンバーグステーキがおすすめです。
★ゴミ容器持ち込み対応可能店舗★ 高知市の住宅街にある小さな中華料理屋です。 昼は限定20食でスペシャルランチを、夜は1日1組様限定のおまかせコースを提供しています。 当店の料理は珍しい食材でも食べやすく調理していますので、お子様連れの方や高齢者の方にもお喜び頂いております。
★ゴミ容器持ち込み対応可能店舗★ 創業50年の老舗鮨屋!!地産地消・鮮度を大事に匠の職人が腕を振るう料理をご堪能下さい。
★ゴミ容器持ち込み対応可能店舗★
焼肉・ステーキ
★ゴミ容器持ち込み対応可能店舗★
★ゴミ容器持ち込み対応可能店舗★ 自慢の厚切りロースカツとフィレブリアンの美味しさはそのままに。地元:栃木で愛されるミツハソースで楽しむ大人気のとんかつ神楽はなれ。
★ゴミ容器持ち込み対応可能店舗★ 選りすぐりの食材を使って、高知を堪能していただけるようなメニューを充実させております。 特に希少な土佐あかうしは県内外の方に一番人気です。 店内の水槽には活き海鮮、また自家製の干物などもご用意しており、合わせて土佐酒もペアリング。 お肉・海鮮・お酒まで、心ゆくまでお楽しみいただけます。
“おいろけなくてすみません。”の愛称でおなじみの元祖。焼肉専門 天下味。は代表取締役である山本文吉が昭和41年に本店である第一号店を創業。お客様に「美味しい」を届ける事だけにこだわり抜いて半世紀。熟練された職人の目利きにより厳選し、創業以来、機械に頼らず敢えて“手切り”にこだわった上質な「黒毛和牛」。3ヶ月以上熟成してようやく完成する門外不出の天下味特製秘伝の「タレ」。それらの徹底した品質管理と味へのこだわりで、わたしたちは創業者の「美味しい」への想いを頑なに守り続けています。