結膳

結膳

【山口】新店舗特集

【山口】新店舗特集

熟練の寿司職人が握るお寿司と厳選鰻が自慢の本格的なお店です。
★東京麻布十番 フレンチ釜津田★ 型にとらわれない素材に合わせた釜津田料理。 基軸をフレンチに置きながらも、型に囚われず 至適な調理を施す釜津田のお弁当をご賞味ください。
岩国地区初登場!!! 赤身のお肉のうまさを追求する肉の匠。 肉山の特徴である牛肉と豚肉の赤身を堪能できるお弁当です。
防府駅から徒歩3分でガラス面も開放感があり、ランチメニューも多数。テイクアウト、デリバリーもさせていだいており、ドリンク内容も充実してます。
焼肉・ステーキ
お肉にこだわりぬいた地元の人々に愛される名店。 30日以上熟成させたお肉や霜降り極上肉、A5のお肉だけを使用した極上ハンバーグがおすすめです。
ハルサーとは冲縄の言葉で「農家の人」「畑で働く人」のことです。 地に足をつけて働く農民のように山口の街に根を下ろし、山口の食材を使う。 戦いを好まず、挑戦する心の貿易で栄えた琉球王朝のような自由な心で調理する。 この2つを大事にしていこうと誓い 「はるさあ ModernJapanese」と名づけました。 広い意味の和食。伝統的な日本料理はもちろん洋食や冲縄料理など各地の郷土料理のニュアンスを肉、魚、野菜などの山口の食材を中心にした料理に含ませていきます。 また、料理に合う日本酒、ワインを取り揃えお酒を飲まれる方にも満足して頂けるお店でありたいとも思っています。
カウンター7席のみの肉料理をメインにしたでの小さな店です。 カップルやご家族、又ごく親しいお友達でご利用下さい。