結膳

結膳

兵庫★新店舗特集

兵庫★新店舗特集

焼肉・ステーキ
「炭ノ火ノ tomo」は、炭火焼きならではの美味と炭火がもたらすロマンあふれる雰囲気を気軽にお楽しみいただけるカジュアル割烹。厳選した旬の美味をより美味しく味わっていただけるよう努めます。炭ノ火ノ友として、“絶妙の焼き加減のお料理”をご提供いたします。
★某グルメガイド本の兵庫2016特別版にシーホワンが掲載されました!★ 美味しい飲茶とお料理を召し上がって頂きたくて一つ一つ丁寧に手作りしているお店です。一皿一皿心を込めて手作りにこだわります。 「シーホワン(喜欢)」とは中国語で「好き」の意味です。 「シーホワンでごはんを食べて良かったね」 シーホワンの料理が「好き」=「シーホワン(喜欢)」 と言って頂けるよう日々、精進致します。             
体も心もほっとする思わず笑顔がこぼれるような毎日のごはんを目指しています。 当店では、旬の食材を組み合わせて季節ごとの味を発信しています。使用する食材はできる限り直接農家や生産者から仕入れていますので、料理の味だけでなく素材の新鮮さもどうぞご堪能ください。食事制限や食物アレルギーなどがございましたらスタッフまでお気軽にご相談ください。
お米にもこだわり、香り味わいがよく冷めても美味しいお米。宮城県産ひとめぼれ1等米使用。 ほっこりする手作りのおばんざいをお楽しみいただけます。
1996年創業、神戸中央卸売市場の場内業者として鮮魚一筋の老舗店。 素材はその日仕入れた新鮮なものだけを使用し、食べ応えのある厚切りのネタが自慢。 酢飯と醤油は熟練の板前による店仕込み。本物のにぎり寿司をお届け致します。
当店は厳選された食材と独自の調理法を駆使し、最高の味わいと美しさを追求した高級弁当を提供しています。見た目にも美しく、目でも楽しめる一品です。ぜひ、当店の高級弁当をご堪能ください。最高の味わいと美しさがお客様をお待ちしております。
焼肉・ステーキ
焼肉屋仕込みの料理長が厳選した牛肉。 肉の切り方や調理法を研究し、やわらかい肉質と味わいを実現しました。米は京都料亭で使用される京丹後産コシヒカリを採用。こだわった弁当をどうぞご賞味くださいませ。
京都料亭で使用される京丹後産コシヒカリを採用。出汁の香り、食感、調理法にこだわった和食弁当。メインには和ソースで仕上げたステーキ。牛肉の味わいをどうぞご堪能くださいませ。
焼肉・ステーキ
各線「三宮駅」から徒歩5分ほどにある隠れ家焼鳥店。 当店ではとことんまで厳選した大山どり・有機野菜、無添加調味料を元に美味しいだけでなく身体にいいものを店内仕込みでご提供しております。 神戸・北野坂の夜景を眺めながら洗練された料理をぜひお楽しみください。