結膳

結膳

▼ 新規店舗特集 ▼

▼ 新規店舗特集 ▼

★ゴミ容器持ち込み対応可能店舗★ 徳島駅周辺エリアにあり、壁面にいくつものドアを配した飲食店『朝昼ときどき晩ごはん Door!』。 県下の農家さんと連携した地産地消にこだわり、徳島の食材を使用した定食メニューが人気 で、朝は県外や海外の観光客も多く、昼時はサラリーマンや学生らで賑わいます。夜は完全予約制で昼と同じく旬の食材を使った創作メニューが人気です。
店頭引き取り限定でのご用意となります。 ※平日14:30〜17:00の間は営業時間外のため店頭引取不可になります。
★ゴミ容器持ち込み対応可能店舗★ 徳島で伝統的な技法で作るクラシックフレンチを楽しむなら「フランス料理やすなが」へ。 40年の長きに亘り、フレンチ一筋で腕を磨き続けてきたオーナーシェフによる逸品をご堪能いただけます。 その一皿一皿はフレンチの古典的な技法といった本質は守りながらも、食材や料理の盛り付けに新しさを取り入れるなど、温故知新の心を持って、更なる高みに挑戦し続けています。是非当店でフレンチの真髄をお楽しみください。
★ゴミ容器持ち込み対応可能店舗★
★ゴミ容器持ち込み対応可能店舗★ 福岡県北九州市八幡西区「黒崎」にある 本格フレンチをベースにしたレストランウエディングも行う、 創作料理レストラン「THE HOUSE OF LINDOMAR(リンドマール)」 が結膳限定で全国展開。
徳島最古のファミリー喫茶店。こと、カフェレストラン亭望です。 コーヒーやミックスジュースなどの喫茶メニューをはじめに、定食やセットメニューも豊富。 老若男女問わずお食事を楽しめるお店です。 歴代の料理長から味を引き継ぎ、現在は主婦たちで手作りしています。 人気メニューは徳島県産の鶏肉を使用したボリュームたっぷりの唐揚げ定食。 黒毛和牛を使用した、ステーキやハンバーグ、焼き肉定食も外せません。 平日は徳島の旬の野菜を使用した日替わりランチもおすすめです。