結膳

結膳

▼ 新規店舗特集 ▼

▼ 新規店舗特集 ▼

焼肉・ステーキ
焼肉・ステーキ
焼肉・ステーキ
【完全個室完備の創作居酒屋】 ・「ハラミステーキ」や「肉寿司」などの肉料理、海鮮料理、串焼き、ご飯物などメニューも豊富です。 ・宇多津町で昔から愛されている当店。落ち着いた雰囲気でお寛ぎいただける個室を完備しております。 ・2名様から6名様までの掘りごたつ個室やテーブル席の個室などの個室を多数ご用意しております。 ・最大50名様までの宴会利用可能。テーブルを囲んで仲間と個室で楽しく食事。会社の同僚との宴会や、サークル仲間での飲み会にも多くご利用いただいております。 ・看板フクロウのじんべえがお出迎え♪ 玄関ではマスコットキャラクターのじんべえがお出迎え致します。
:
和食
香川県の郷土料理「バラ寿司」が人気の仕出し料理店です。
本格的な中国料理を手軽に楽しめるよう、県産野菜やお肉などを積極的に取り入れ、素材の旨味を最大限に活かすため、科学調味料や食品添加物を極力使用せず、醤油ダレからドレッシング、ラー油まで徹底的に自家製にこだわり、幅広い層のお客様に愛される地域一番店を目指して日々頑張っております!!
焼肉・ステーキ
【宮崎安楽畜産飼育の宮崎牛専門焼肉店】 ■A4ランク以上の宮崎牛をお手頃価格で愉しめる焼肉屋「ぴこぴこ精肉店」。当店で提供する「安楽畜産」の宮崎牛は、宮崎県日南市の大自然の中できめ細やかに育まれた、A4ランク以上の宮崎牛です。九州グランドチャンピオンを通算4回受賞した『宮崎安楽牛』を心行くまでお愉しみください。
和食
[アジアンリゾートな完全個室でステーキを味わう] 香川県に5店舗を展開する焼肉屋「ぴこぴこ精肉店」が手がける、肉好き社長が作った肉バル『クルーズカフェ』。使用しているお肉はぴこぴこ精肉店と同じ宮崎県の最高級和牛『安楽畜産』をはじめ、全国の雌牛や外国産の黒毛牛を厳選して提供。
焼肉・ステーキ
厳選された肉料理をテイクアウトやデリバリーでお楽しみいただけます。 お肉の種類や部位によって調理方法や焼き加減を調整しより美味しく召し上がれるよう職人が一食ずつ真心込めて大切なお客様の元へお届けします。