結膳

結膳

NEW OPEN~新規オープン特集~

NEW OPEN~新規オープン特集~

【本格フレンチをリーズナブルに、カジュアルに】をコンセプトに銀座を基幹店とし全国に展開を行っている有名店「俺のフレンチ」。 その総料理長を務める遠藤雄二シェフの監修により、「yuizenオリジナル」として立ち上がったミレグルマン。 ミレ・グルマンとはフランス語で“たくさんの食材がふんだんに詰め込まれた”を意味する言葉で、その名の通り、こだわりの洋食をふんだんに詰め込んだお弁当となります。 高級感のある食材の数々をご堪能ください!
横浜と言えば中華料理。 中華料理と言えば伊勢佐木飯店。 定番から王道まで、色んなメニューが味わえる本格中華料理店です。
お肉は和牛のみにこだわって1枚1枚丁寧に焼き上げています。 ここでしか味わえない贅沢をお楽しみ下さい。