結膳

結膳

★千葉エリア★リニューアルお弁当特集

★千葉エリア★リニューアルお弁当特集

焼肉・ステーキ
厳選した和牛、国産肉を使用して、冷めても美味しく食べていただけるように、独自低温調理をしています。 炭焼きには備長炭を使用しています。炭の呼吸で1枚1枚丁寧に焼き上げ極上のお肉に仕上げています。
プレミアムブランドポークをご提供致します。希少なスペイン産イベリコ豚(ベジョータ)はこれまでの豚肉の概念を覆す味、風味、柔らかさを兼ね備えたプレミアムポークです。 牛肉にも引けを取らない美味しさを是非、ご堪能下さい。
焼肉・ステーキ
厳選した牛肉を使用して、冷めても美味しく食べていただけるように、調理をしています。 炭焼きには備長炭を使用しています。1枚1枚丁寧に焼き上げ極上のお肉に仕上げています。
かつて大阪で行列のできるレストランであったMADRE MARE。幾度となくテレビ・雑誌・新聞でも登場した名店です。その味をお弁当いっぱいに込めてご提供いたします。
紀州備長炭で丁寧に焼き上げられた牛たん。炭の香りはもちろん、1枚、1枚丁寧に焼き 上げられた牛たんは上品に仕上がっています。味付けも厳選した岩塩を使用。 B.B.QKIMURAが完全プロデュースした本格牛たん弁当。
焼肉・ステーキ
BBQ. 名前の通りお肉&旬野菜を活かして盛りつけしております。 売りのお肉を紀州備長炭で丁寧に焼き上げています。 B.B.QKIMURA は最良のコストパフォーマンスを追求します。