特選すきやき みくに【広島】からのお知らせ
【050-1748-2780】|厳選した黒毛和牛を使用した、贅沢なすき焼き弁当です。 こだわりの割り下が織りなす上品な味わいを、一折一折丁寧に仕上げ、幅広い世代の皆さまにご好評をいただいております。特別な日のお食事や会議用弁当、ちょっとしたご褒美にも最適。出来立ての美味しさをそのままに、心を込めてお届けいたします。
続きを見る
【心を込めて炊き上げた「みくに」のそぼろ】
秘伝の特製すき焼き割下で煮込んだ肉そぼろは、ホロホロとほどける食感と、奥深い甘辛さが特徴です。
こだわりの割下が染み込んだ豚肉、ネギ、豆腐などの具材を、ふっくら炊き上げたご飯の上に贅沢に盛り付けた一品です。
ご飯[200g]/肉そぼろ/青菜ナムル/もやしナムル/しらたき/焼豆腐/長ねぎ/玉ねぎ/椎茸
お電話でのお問い合わせは結膳~yuizen~まで
050-1748-2780
ご注文・ご相談は、上記番号までお問い合わせください。
また、下記お問い合わせボタンより、
フォームへの入力によるご相談も承っております。
050-1748-2780
ご注文・ご相談は、上記番号までお問い合わせください。
また、下記お問い合わせボタンより、
フォームへの入力によるご相談も承っております。







