結膳

結膳

氷見 牛屋 本店からのお知らせ

【050-1748-2670】|精肉店プロデュース【焼肉・しゃぶしゃぶ 氷見牛 牛屋】は、氷見牛を一頭買いし、氷見牛を余すところなくご提供しています。 精肉店ならではの品質と価格! 美味しい氷見牛をたくさん食べてほしいという思いで、店を構えました。 ”うまい肉”×”たらふく”=”幸せ” うまい肉をたらふく食べて、素敵なひと時を過ごしていただきたいと思います。

続きを見る
焼肉・ステーキ
氷見牛屋焼肉重
氷見牛屋が目利きで選び抜いた上質なカルビを、特製焼肉だれで丁寧に焼き上げました。 肉の旨みとたれのコクが調和し、ご飯とともに上質な満足感をお楽しみいただける焼肉重です。 大切なご商談や会議の席にもふさわしい一折に仕上げました。
ドリンク
1800(税込)
注文数
お電話でのお問い合わせは結膳~yuizen~まで
050-1748-2670
ご注文・ご相談は、上記番号までお問い合わせください。
また、下記お問い合わせボタンより、
フォームへの入力によるご相談も承っております。