結膳

結膳

ミートポーク山水【千葉】【D】からのお知らせ

【050-1748-2540】|当店は東京深川のはずれの小さなチャーシュー専門店です。 当店のお肉は林SPFという千葉県産の銘柄豚「林SPF」という素晴らしい豚肉のみを使用しております。また保存料や着色料、発色料などは一切使用しておりませんので安心してお召し上がりいただけます。 日本人の心を揺さぶる北海道に自生する天然エゾ松の経木の折箱。 ガス釜で炊き上げた天皇献上米(千葉県多古産コシヒカリ)。 木の香りをほのかに感じ、お米の美味しさがより一層引き立ちます。 そこに当店人気No1のローストポーク(香港古式の蜜汁叉焼)。 自家製の五香粉が薫る漬けダレを塗り重ねて炙り焼き上げた香ばしい逸品。 そのカタロースと豚バラの二種を絶妙な厚さでスライスして敷き詰めました。 弁当箱の隅にはチャーシュー好きの方からは一番美味しいと言われる コロコロの切れ端もおまけとして乗せています。 また違った味わいの切れ端。是非噛み締めるようにお召し上がりください。 もう一つ隅にあるのは チャーシューの煮汁に漬け込んだ半熟味玉がまるまる1つ。 チャーシュー専門店の味玉。やみつきになる人続出中です。 そして肉との相性が抜群の箸休め。 自家製の甘酢で仕立てた高知県産の新生姜のガリ。 薬味は彩りと香りのネギと炒り胡麻。 最後に笹の葉で蓋をした満足度抜群の大変贅沢なお重なのです。 当店ミートポーク山水は、美味しいだけではなく、 心から癒される、食べて幸せな気持ちになれるお弁当を提供しております。 是非一度、私たちの自慢のお弁当をご賞味くださいませ。

続きを見る
焼肉・ステーキ
NEW 蜜汁チャーシュー重【肩ロース140g】《千葉県産プレミアムポーク使用》※カードはオンライン決済のみ※
❶北海道産の天然エゾ松の経木の折箱に ❷美味しく炊き上げた日本が誇る米の新品種「つや姫」を盛り付け ❸主役は千葉県産ブランド豚「林SPFプレミアムポーク」の【蜜汁チャーシュー(肩ロース140g)】をぎっしり敷き詰めました。❹名脇役に「特製の半熟味玉」❺箸休めに「自家製無添加の生姜甘酢漬け」を添えて。★風味豊かで心から満足できる最高に贅沢な一折をお楽しみください♪ ※蜜汁チャーシューとは、焼豚の起源と言われる香港美食のひとつ「蜜汁叉烧肉」を日本人の嗜好に合わせてアレンジした当店人気No.1の本格焼豚です。
ドリンク
3000(税込)
注文数
お電話でのお問い合わせは結膳~yuizen~まで
050-1748-2540
ご注文・ご相談は、上記番号までお問い合わせください。
また、下記お問い合わせボタンより、
フォームへの入力によるご相談も承っております。