ふるさと屋 米の里からのお知らせ
【050-1748-2540】|ふるさと屋のコンセプトである「米と彩り」をもとに、お米にこだわり「お弁当にして冷めても美味しいご飯」を目指し、お米の選定を行い「食味、粒立ち、かたさ、粘り」のチェックをしてブレンドをしております。 おかげさまで「ご飯がおいしい」との声をよくいただいております。 また、おかずは人気のたかい物を「wメイン」で全メニューに2種類の人気おかずを盛り込みました。副菜では彩りをバランスよく配置し目でもお楽しみいただけるお弁当をお作りしております。
続きを見る




弱火でコトコト煮込む「国産牛のすき焼き」が人気!
すき焼きは肉が美味しいのはもちろんですが「割した(タレ)」と「煮かた」が重要です。
強火で煮込めば肉汁が逃げ、タンパク質が固まり旨味のない硬い物になります。
弱火で旨みを逃さず割したをじっくり含ませるように火入れすることで肉をより美味しく仕上げることができます。
程よい甘さが人気の秘密です!
ぜひ一度お試しくださいませ。
お電話でのお問い合わせは結膳~yuizen~まで
050-1748-2540
ご注文・ご相談は、上記番号までお問い合わせください。
また、下記お問い合わせボタンより、
フォームへの入力によるご相談も承っております。
050-1748-2540
ご注文・ご相談は、上記番号までお問い合わせください。
また、下記お問い合わせボタンより、
フォームへの入力によるご相談も承っております。