結膳

結膳

特選すきやき みくに【広島】からのお知らせ

【050-1748-2780】|厳選した黒毛和牛を使用した、贅沢なすき焼き弁当です。 こだわりの割り下が織りなす上品な味わいを、一折一折丁寧に仕上げ、幅広い世代の皆さまにご好評をいただいております。特別な日のお食事や会議用弁当、ちょっとしたご褒美にも最適。出来立ての美味しさをそのままに、心を込めてお届けいたします。

続きを見る
和食
【黒毛和牛】とろろすき焼き重
【相性抜群、とろける黒毛和牛と山芋とろろ】 黒毛和牛が織りなす極上のすき焼き重に、風味豊かな自然薯とろろを贅沢に添えました。 特製の割下がじゅわっと染み込んだ和牛肉と彩り豊かな具材を贅沢に盛り付けています。 ※卵黄ソースは安全な加熱加工食品を使用しています。 ご飯[200g]/黒毛和牛すき焼き/青菜ナムル/もやしナムル/しらたき/焼豆腐/長ねぎ/玉ねぎ/椎茸/人参/卵黄ソース/割り下
ドリンク
2160(税込)
注文数
お電話でのお問い合わせは結膳~yuizen~まで
050-1748-2780
ご注文・ご相談は、上記番号までお問い合わせください。
また、下記お問い合わせボタンより、
フォームへの入力によるご相談も承っております。