かっぽう宝からのお知らせ
【050-1748-2670】|寿司屋として創業し、現在では幅広いメニューを揃える和食の店として、地元の人々に愛され続ける『かっぽう 宝』。寿司をはじめ、季節ごとに多彩なメニューが揃うなかで、一番のオススメはせいろ蒸し。野菜や魚介類など新鮮な旬の素材を器ごと大きなせいろに入れ、目の前で蒸し上げるので、素材の旨みがより一層際立ちます。少人数向けの個室から最大70名までの大広間まで完備しているので、宴会、祝い事などさまざまなシーンで利用できます。
続きを見る




上段には、旬の味覚を詰め込んだ華やかな副菜の数々。
ふっくらと煮含めた野菜、香ばしい焼き魚、彩り鮮やかな玉子焼きや和え物が、美しく調和しています。
下段には、ふんわり炊き込みご飯と白ご飯の二色仕立て。
ぷりっとした天ぷらの海老、そして新鮮なお刺身が並び、和の贅沢を一度に味わえる豪華な一折です。
彩り・香り・味わいの三拍子がそろった、心躍る御膳弁当。おもてなしや特別な日にもぴったりです。
※季節によって内容に若干の変更がございます。
※お刺身はご要望がございましたら別のものに変更可能です。
お電話でのお問い合わせは結膳~yuizen~まで
050-1748-2670
ご注文・ご相談は、上記番号までお問い合わせください。
また、下記お問い合わせボタンより、
フォームへの入力によるご相談も承っております。
050-1748-2670
ご注文・ご相談は、上記番号までお問い合わせください。
また、下記お問い合わせボタンより、
フォームへの入力によるご相談も承っております。






