結膳

結膳

ごはんサンド massanからのお知らせ

【050-1748-2560】|信州長野で50年以上、寿司と向き合い続けたからこそできるごはんサンドです。海と山の食材を融合させ和の文化を大切にしたまったく新しいこだわりのごはんサンドをご賞味ください。

続きを見る
サンドイッチ・おにぎり
ふるまい御膳9升
ごはんサンドmassanの挟む具材を、丁寧に盛り付けました。 色彩豊かな彩りと食材は目に見て楽しく、食べても納得の味わいです。 4〜9の具材の下はごはんカットされたロールとなっております。いわゆるのっけ寿司のようになっており、ひとくちで食べれるようになっております。 ※ごはんは酢飯ではなく、塩のきいたごはんサンドに挟んでいるごはんです。 お品書き 左上から 1.チキンとブロッコリーのミニサラダ 2.きんぴらごぼう、焼き銀鮭、玉子焼き 3.抹茶のわらび餅あずき掛け 4.漬けまぐろワサビマヨネーズ 5.ローストビーフガーリック 6.焼きサバ梅だれ掛け 7.うなぎの蒲焼 8.蒸しえび醤油いくら、錦糸卵 9.ピリ辛焼肉カルビ ※最低注文個数は5個からになります。
ドリンク
2160(税込)
注文数
お電話でのお問い合わせは結膳~yuizen~まで
050-1748-2560
ご注文・ご相談は、上記番号までお問い合わせください。
また、下記お問い合わせボタンより、
フォームへの入力によるご相談も承っております。